人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もあっという間

懸賞 2017年 02月 24日 懸賞

みなさんもうお仕事終わりましたか?
終わって帰り道の人
まだまだお仕事の人
もう家に帰って寛いでいる人(うらやましい!)
今日は休みだよ!(コジマだよっ!!)の人(すっごいうらやましい!!)
み~んなみ~んな
お疲れ様です☆☆☆
さて
仕事が進んでいるようで
なかなか進まないCOVOスタッフ…
とりあえずチョコ食べて仕事頑張ります!!
…そうそう
どなたか
甘いものを嫌いになる方法ご存知な方いたら教えて下さい。
最近甘いものが好き過ぎて
本当にやばいんじゃないかと思えてきました。
止まる事のないこの食欲
欲が深すぎて大変なんです。
仕事帰りのコンビニ通いが止められない…
あ、全て独り言のようなブログごめんなさい。

今日はもう金曜日ですね!
COVOは今日もあったりまえのようにイベント開催しております♪
「レディースウィーク」で女性の方にフェイスマスクをプレゼント(*^_^*)
ご来店の際にはぜひご利用下さい♪
…私も帰りにCOVOで休憩して帰ろうかな。


by COVO5955 | 2017-02-24 19:02 | COVOの事☆

<< 明日からのイベント✨   エアコンについてのお詫び >>