人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より休憩の方へスイーツサービス☆

懸賞 2017年 01月 26日 懸賞

木曜日…
週の半ばを過ぎた本日
いかがお過ごしですか??
今日はだんだん天気も上がってきて
いい感じですよね(^_^)
これで道路状況も良くなるかな?
と願っているCOVOスタッフです☆

さて
先日の「ブログを読んでくれた方へ限定サービス」
ご注文頂きありがとうございました☆
ブログを読んで下さっている事
大変ありがたく思います(^.^)
COVOのやる気も倍増!!で頑張ります♪

さてさて
今日からのイベント!
本日26日から28日の土曜日まで
「休憩の方へスイーツサービス」を開催しております(*^_^*)
1部屋にお2つご用意しておりますので
ご来店の際にはぜひフロントへご注文下さい♪♪♪
当店のとにかく明るいスタッフがお届けに上がります☆

本日もご来店お待ちしております!(^^)!



by COVO5955 | 2017-01-26 11:07 | イベントだよ☆

<< 2月1日よりお絵かきコンテスト開催♪   2月1日からの目玉企画!! >>